Entries



Aikaサービス終了…直前に黄昏完成

こんばんわ、Spellです。

グラフィックス1

あと少しでサービス終了という状況でようやく黄昏が完成しました。
ギアコア等で協力頂いた方、本当に感謝です。
強化値はお察しでHPなど硬さは下がりますが、今まで特殊効果のある装備(70Uや80U)を着たことがなく、
やってみるとなかなか楽しいです。

ふと自分の装備を振り返ると・・・
50未満:各Lv帯N装備→アビス→ウスラユニ→森の遺産→64N→65名誉→75名誉(AC)→ラスト黄昏
だったと思います。森の遺産(55U武器)とか懐かしいなー、なんで装備してたのやらw

プランの生年月日が2009年11月29日、という事はほぼ丸5年経ちますね。
それが終わってしまうのは寂しいですが、あともう少し楽しくプレイしたいと思います。

もしサービス終了と聞いてAikaを懐かしく思った方がいれば、是非一度遊びに来てください。
今はフェニックス国にいます。

ではでは。

サービス終了のお知らせ

というわけで

サービス終了との事です

くわしくはコチラで・・・


なんだか・・・

スペさんがこの前このブログにログインできないうんたんとか

他にログインできない方いましたら

コメントに残してくれると助かります。

調査しようにも皆さんのPC環境やらなんやらわからないので

どーにもできません。

( ゚д゚)ノ ヨロhしくお願いいたしましゅ♪


最近の出来事

フェニックスで茶の間さんがマーシャルになられました。

ご存知でない方もいらっしゃるかと思われます。

現状フェニックスも戦力が落ちている状況なので

皆様リアルでお忙しいかと思われますが、

何卒お手すきの方はお力添えを・・・

きっと最終兵器核弾頭廃人ドSのツンデレがデレてくれますことでしょうw


最後に茶の間マーシャル初日のコア後のチャット・・・・

Capture0018_201405222059296f8.jpg

初デレいただきました!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

以上



スペさんがリアル結婚しても永遠の宿敵

山本さんでした。

PSざんぐぅとか蓮ちゃんはよw

なんかインしたら・・・

3/7 22時30分ごろ緑でインしました山本さんです。

こんばんは!

いきなりおぺん●の赤チャ・・・

Capture0157_2014030801152503b.jpg

酒飲みだけかとおもたら・・・

とうとう年齢までディすられるようになったか・・・かわいそうだぬ。

とりあえず元気そうでなりよりw


以上

飲酒ホルダーはディすられるいいお見本でございましたw

うんまぁでも寒い時は、ちびちびやるといいよね。(←少しフォロー)



ある日の防衛。

かんざぶろーの期待にこたえて・・・

ちぶり~のアルコン生命をかけ、このブログを更新しようと思う。


とある日の戦争…赤チャ持ちが誰もいない日がありました。
いつもは茶の間先生に(PTPTッ☆)って思っている私達も、
茶の間先生のいない穴を埋めるべく戦場へと駆り出したのです。
あまりにも思い思いに参加しすぎて、全員ソロだったのはナイショ


さすがチブリは長年アルコンをしているだけあって、防衛がすごかった。


Capture0922 (2)


敵を1人も通させないこの防衛スタイル…
これぞまさに鉄壁!!
動きを封じ込められそうな恐怖感すらある。


ただね、ちょっとね、うん、なんか気龍さんっていう人?やっぱねまだ新人さんだからさ
「裸で踊ってたら風邪ひきますよ?」って言いながら部外者面してんのwwwwwwwwwww


でも優しく手解きしながらティーチングしてあげました。

Capture0923 (2)


一歩踏み出せた・・・!
さぁ、あとは己の魂をチブリに捧げるだけっ・・・・!





Capture0924 (2)

CONGRATULATIONS
WELL COME TO ちぶりわぁ~るどwwwwwwwwwww


この日は祭壇石まで出ていた本当にアブナイ日だったのですが
私達の活躍があったため、どこも攻めてくることなく無事守り切れました。
ゲートにバリアはってたんかもしれんな。
ほんまどこまでも恐ろしい技やで・・・・!





☆おまけ その①
不審者情報
Capture0925 (2)
Capture0926 (2)

変質者が幼女の後ろでクネクネする事案が発生。
「触れてないから大丈夫」とか言ってた確信犯。


☆おまけ その②
クリアできなかった庭ヘルの参加賞にアスロンを1個送ったら…
Capture0919 (2)

なんと・・・!これはすごい!!
しすんさんに農夫の才能があったとはwww
今度CT4%を育ててもらおうかしら!!!!!!w

Appendix

プロフィール

チビリ@AIKA

Author:チビリ@AIKA
元「戦場のエルタ」レギオンchivalryメンバー

イカロスオンライン関連ならびに生存報告のブログです。

生きてる人は積極的にカキコしましょう!

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
