Entries



コメント

[C124]

放置プレイはプレイの基本、ざのつく人です\(^o^)/ スペルんごめんね。

エロー○鯖でイカロスこっそりやってます……(*゜Q゜*)
  • 2015-04-27 05:41
  • ざのつく人
  • URL
  • 編集

[C125]

イカロスやってたけど来週から黒い砂漠始まるのでたぶんそっちやるかもです
  • 2015-04-29 09:17
  • かのつくひと
  • URL
  • 編集

[C126]

やのつくひと

当分行けません。
ざのつくひとへ
バサ廃装備用意だけお願いします。

[C127]

当分(一生?)行けません。

家を買うとか買わないとか。
ローン地獄に陥りそうで余裕が無さそうです。
  • 2015-05-10 22:28
  • SのつくM
  • URL
  • 編集

[C128]

黒い砂漠で捕鯨に従事しようとしています。
でもイカロスのミケちゃんに未練・・・。
  • 2015-05-17 12:20
  • うのつく人
  • URL
  • 編集

[C129]

ちなみに黒い砂漠はヴァレンシア鯖です
  • 2015-05-18 13:07
  • かのつくひと
  • URL
  • 編集

[C130]

おなじくVのほうで、荷物運んでます。
  • 2015-05-30 22:14
  • うのつく人
  • URL
  • 編集

[C131]

みんな黒い砂漠か!

ダウンロードは終わってるからやってみよかな
  • 2015-06-02 18:35
  • れのつくひと
  • URL
  • 編集

[C132]

フレンド飛ばしたいのではじめたら家名教えてください!!!
  • 2015-06-02 21:44
  • かのつくひと
  • URL
  • 編集

[C133]

ネコがほしくなりますw
  • 2015-06-08 14:16
  • うのつく人
  • URL
  • 編集

[C134]

ギルドはいらないでやってたら、飽きてきた!
  • 2015-08-03 11:20
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/84-7c95f613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放置ぷれい

せいはろ~きてぃ~。

お久しぶりです、れのつく人です。

すっぺるんに「おい、イカロスしてみろよ」って言って感想文まで書かせておいて放置ぷれいしていたのは私のことではなくてざのつく人のことです本当にひどい人だなあいつ殴ってもいいと思うよ多分ぬるいビールしか出ないけどごめんね。


久しぶりにPC触って句読点の打ち方忘れたみたいで。


イカロスオンラインが事前キャラ作成出来るようになったみたいで。

とりあえず、、エロティックな名前のほうのさーばーにしました。


ご報告までに。。。



P.S  アイラブユー



















っていう映画はまじで泣けます。




コメント

[C124]

放置プレイはプレイの基本、ざのつく人です\(^o^)/ スペルんごめんね。

エロー○鯖でイカロスこっそりやってます……(*゜Q゜*)
  • 2015-04-27 05:41
  • ざのつく人
  • URL
  • 編集

[C125]

イカロスやってたけど来週から黒い砂漠始まるのでたぶんそっちやるかもです
  • 2015-04-29 09:17
  • かのつくひと
  • URL
  • 編集

[C126]

やのつくひと

当分行けません。
ざのつくひとへ
バサ廃装備用意だけお願いします。

[C127]

当分(一生?)行けません。

家を買うとか買わないとか。
ローン地獄に陥りそうで余裕が無さそうです。
  • 2015-05-10 22:28
  • SのつくM
  • URL
  • 編集

[C128]

黒い砂漠で捕鯨に従事しようとしています。
でもイカロスのミケちゃんに未練・・・。
  • 2015-05-17 12:20
  • うのつく人
  • URL
  • 編集

[C129]

ちなみに黒い砂漠はヴァレンシア鯖です
  • 2015-05-18 13:07
  • かのつくひと
  • URL
  • 編集

[C130]

おなじくVのほうで、荷物運んでます。
  • 2015-05-30 22:14
  • うのつく人
  • URL
  • 編集

[C131]

みんな黒い砂漠か!

ダウンロードは終わってるからやってみよかな
  • 2015-06-02 18:35
  • れのつくひと
  • URL
  • 編集

[C132]

フレンド飛ばしたいのではじめたら家名教えてください!!!
  • 2015-06-02 21:44
  • かのつくひと
  • URL
  • 編集

[C133]

ネコがほしくなりますw
  • 2015-06-08 14:16
  • うのつく人
  • URL
  • 編集

[C134]

ギルドはいらないでやってたら、飽きてきた!
  • 2015-08-03 11:20
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/84-7c95f613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チビリ@AIKA

Author:チビリ@AIKA
元「戦場のエルタ」レギオンchivalryメンバー

イカロスオンライン関連ならびに生存報告のブログです。

生きてる人は積極的にカキコしましょう!

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
