Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/83-1c0c23c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

こんばんわ、Spellです。

イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)というゲームCβを少しやってみました。
全く予備知識も無く2時間程度触りでやっただけですが・・・。

<感想>
・うちのPCのせいか、起動が不安定。起動が超遅かったり、パソコンごと強制終了されたりする。
 最初に始めるまでに3回強制終了されてイラッとした。4回なったら諦めようと思ったらなぜかうまく起動した。
・操作、画面はAIKAみたい、というか一般的なクリックゲーム?
 クリックかWASDで移動、敵をクリックして攻撃、数字キーでスキル発動。
・最初はチュートリアルの形でシナリオが進行し、以降はクエスト消化で進行。
 クエストは○○を倒せ、××を取って来い、△△に移動して□□に話しかけろ等、オーソドックスな内容。
・2時間程度では最初の街すらまだ出てこない、人がどれだけ多いか不明。
・グラフィックは綺麗。ただ移動が遅い、自動Runができない?マウントのような馬を手に入れたけどそんなに速くない。
 このペットシステムが肝なのかな?
・攻撃はよく分からず適当にスキルを打っているけど、コンボみたいなのがあるかも?
・面倒なのが敵を倒したら一々アイテムを拾わないといけない、自動でアイテムが鞄に入らない。

Cβ中はもうあまりプレイできなさそうなので、とりあえず触りをプレイした感想だけ書いておきました。
SS載せようと思ったけど、公式にSS等の著作物の掲載について~という内容が書かれてて面倒そうなのでやめました。
画面などは検索して確認してみて下さい。
やるかやらないか?と言われると、「他の人がやるなら少しプレイするけど、一人で始めることは無い」感じです。
あとはザングに任せるよ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/83-1c0c23c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チビリ@AIKA

Author:チビリ@AIKA
元「戦場のエルタ」レギオンchivalryメンバー

イカロスオンライン関連ならびに生存報告のブログです。

生きてる人は積極的にカキコしましょう!

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
