Entries



コメント

[C123]

ポークさん!
同じくらいの時期からやってたのか、ベテランやったのね。
アルコンお疲れ様でした!
  • 2015-01-31 19:50
  • Spell
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/82-89f739f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとした思い出とその後。。。

Capture0282.jpg
こんばんわ
porcです。
後ろに神劇の皆様方いることは気にしないでください!

いまさらながらAIKAの思い出でも記事にしようと思いました!!
思ったんですけど今回はちょこっとだけ書きます(SS漁るのがめんどくさかったわけではありませんよー

まずはこれ!AIKA始めた日ですね。
おそらく2009年12月7日です。プランの誕生日が12月7日でした。
PCを2回ほど買い換えているので昔のSSはデータの海にのまれてしまったようです。。。
自己申告だけどあっているでしょうw
Capture0356.jpg
最終日のアリーナの参加人数が多めでうれしいそうなユエさんかわいい。

porc(プリースト)を始めてから最初に入ったレギがちぶりでした(昔はスナとかクルセとかやっていたけど、ID大好き!戦争なにそれ?おいしいの?という人種だったからだれも知らないと思う
そんな人種だったのに人様のレギを借りて誓いをやっていたなんて自分でもびっくり!
Capture0002_2015012516435323a.jpg
誓いやらない宣言してたのにね!
最終的にヤッタマンのレギ(CTRL+ALT+DEL)に寄生してました。

終了間際に青国の人たちに呼び出されていじめられるのかと思ったら「CTRL~」レギでの記念撮影だそうです!
Capture0202.jpg
はい!冷気!!冷気大好き!!!

七つの大罪はじまったから今回はここまで!
面白そうなssあったらまた書きます。
戦争指揮をしてくださった赤国歴代国王、誓い及び拙い指揮についてきてくれた赤国民の皆様方ありがとうございました!
他国の方々は戦ってくれてありがとー
それではいままでありがとうございました!












最近はなにもゲームやっていないので誘ってくれればやるかも。。。かもしれないです。
あとあれだ!れいんぼうにクリアファイルとマウスパッドを渡しにいかないと!(こっちにこいし!

コメント

[C123]

ポークさん!
同じくらいの時期からやってたのか、ベテランやったのね。
アルコンお疲れ様でした!
  • 2015-01-31 19:50
  • Spell
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/82-89f739f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チビリ@AIKA

Author:チビリ@AIKA
元「戦場のエルタ」レギオンchivalryメンバー

イカロスオンライン関連ならびに生存報告のブログです。

生きてる人は積極的にカキコしましょう!

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
