Entries



コメント

[C121]

はーい!ざんぐ です!
最初の書き出しパクったなw
icarus online 微妙だったら、ゴメンよ!
  • 2014-12-19 04:12
  • ざんぐ
  • URL
  • 編集

[C122]

最初の書き出し丸コピペしてやったぜ!
ゲームはてきと~にしかやらんから、何でもいいさ。リアルは諸々頑張ります。
  • 2014-12-20 21:05
  • spell
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/81-71ddfea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SSぺたぺた②

はーい!すぺる です!

管理画面にログインできないよ!ってずっと言ってたら、単にパスワードが一文字間違ってただけでした!HAHAHA!
…お騒がせしました、すみません。

さてさてAikaサービス終了しましたね。
ザングと違って後半は本当に仕事でインできなくて残念だったけど、最後の戦争だけでも参加できて良かった。
5年間も続けられたのは他国の方も含め、遊んでくれた皆のおかげです。本当にありがとー!

今後はあまりゲームできないけど、とりあえずザングと同じやつを少しやってみるかなーという感じです。
皆もたまには近況報告して下さいな。

↓最後の戦争後のSS↓
Capture0106.jpg

Capture0114.jpg

Capture0120.jpg

昔のSSとかも懐かしみながら、たまに貼っておきます。


コメント

[C121]

はーい!ざんぐ です!
最初の書き出しパクったなw
icarus online 微妙だったら、ゴメンよ!
  • 2014-12-19 04:12
  • ざんぐ
  • URL
  • 編集

[C122]

最初の書き出し丸コピペしてやったぜ!
ゲームはてきと~にしかやらんから、何でもいいさ。リアルは諸々頑張ります。
  • 2014-12-20 21:05
  • spell
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/81-71ddfea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チビリ@AIKA

Author:チビリ@AIKA
元「戦場のエルタ」レギオンchivalryメンバー

イカロスオンライン関連ならびに生存報告のブログです。

生きてる人は積極的にカキコしましょう!

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
