Entries



コメント

[C76] No title

わーい更新キタ!!

その鬼畜たち撃破のコツはですね・・・

クルルンという鬼畜プリをエイヤッ!ってするんです!
そしたらダウニーのデバフが付くはずだよ!!

  • 2012-09-14 23:47
  • れん
  • URL
  • 編集

[C77] No title

あぁ~、更新されてる!
しかも5日も前に!!

最近、蓮さんが貸してくれた
生命でプリを満喫しているうじゃでーす

山本さんを見つけたら
愛をこめてディスペしてまーす
  • 2012-09-19 10:58
  • ふろぷ
  • URL
  • 編集

[C78] No title

よ、呼び捨て・・・だと。。。
いいんだよ・・・呼び捨てでも///(*´▽`*)
  • 2012-09-21 19:01
  • ざんぐ
  • URL
  • 編集

[C79] No title

裸で突っ込むんですよ! そうすればきっと・・・ 光が^^v
  • 2012-09-29 00:36
  • kkken
  • URL
  • 編集

[C80] No title

ケンさん赤にはよ来てぇぇぇぇ☆(ゝω・)vキャピ
というか、お久しぶりですおすしw
  • 2012-09-29 20:22
  • ざんぐ
  • URL
  • 編集

[C82] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【放置しすぎ!!】

と言う事ではよ誰か更新してください。最近思うこと....〇赤の09ラインはもう少し緩和すべきかと思います

[T2] まとめ【放置しすぎ!!】

と言う事ではよ誰か更新してください。最近思うこと....〇赤の09ラインはもう少し緩和すべきかと思います

[T3] まとめ【放置しすぎ!!】

と言う事ではよ誰か更新してください。最近思うこと....〇赤の09ラインはもう少し緩和すべきかと思います
トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/46-0faa3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放置しすぎ!!

と言う事で
はよ誰か更新してください。

最近思うこと....

〇赤の09ラインはもう少し緩和すべきかと思います。

〇みんな85名誉大杉

〇毎度おなじみ?鬼畜トリオは少し自重 
 茶の間さん
 スペさん
 ざんぐ ←呼び捨てw※ここ大事 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
〇イカはNでもギア出ます(コレ秘密ね)

〇この前深夜に封鎖後の翌朝ザングさんが放置していましたry

〇砂漠聖物抜くとき邪魔するな!おかげで「ホルダー取得自由」の指示がでてこないぞw




と言うわけで、最近、赤の09抜けれなくて(#゚Д゚)y-~~イライラしてるやまもとが更新しました。
てかさ、赤の方が人多いんだから新旧問わず自己紹介してくだしあw
(#゚Д゚)y-~~イライラ

コメント

[C76] No title

わーい更新キタ!!

その鬼畜たち撃破のコツはですね・・・

クルルンという鬼畜プリをエイヤッ!ってするんです!
そしたらダウニーのデバフが付くはずだよ!!

  • 2012-09-14 23:47
  • れん
  • URL
  • 編集

[C77] No title

あぁ~、更新されてる!
しかも5日も前に!!

最近、蓮さんが貸してくれた
生命でプリを満喫しているうじゃでーす

山本さんを見つけたら
愛をこめてディスペしてまーす
  • 2012-09-19 10:58
  • ふろぷ
  • URL
  • 編集

[C78] No title

よ、呼び捨て・・・だと。。。
いいんだよ・・・呼び捨てでも///(*´▽`*)
  • 2012-09-21 19:01
  • ざんぐ
  • URL
  • 編集

[C79] No title

裸で突っ込むんですよ! そうすればきっと・・・ 光が^^v
  • 2012-09-29 00:36
  • kkken
  • URL
  • 編集

[C80] No title

ケンさん赤にはよ来てぇぇぇぇ☆(ゝω・)vキャピ
というか、お久しぶりですおすしw
  • 2012-09-29 20:22
  • ざんぐ
  • URL
  • 編集

[C82] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【放置しすぎ!!】

と言う事ではよ誰か更新してください。最近思うこと....〇赤の09ラインはもう少し緩和すべきかと思います

[T2] まとめ【放置しすぎ!!】

と言う事ではよ誰か更新してください。最近思うこと....〇赤の09ラインはもう少し緩和すべきかと思います

[T3] まとめ【放置しすぎ!!】

と言う事ではよ誰か更新してください。最近思うこと....〇赤の09ラインはもう少し緩和すべきかと思います
トラックバック URL
http://chivr.blog82.fc2.com/tb.php/46-0faa3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チビリ@AIKA

Author:チビリ@AIKA
元「戦場のエルタ」レギオンchivalryメンバー

イカロスオンライン関連ならびに生存報告のブログです。

生きてる人は積極的にカキコしましょう!

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
